top of page
Merkaba 7_edited.png

2026年10月のATIHワークショップ in 東京

Sarah Yokokawa

Sarah Yokokawa

9 Oct - 12 Oct 2026

Japan, 〒103-0027 Tokyo, Chuo City, Nihonbashi, 2-chōme−3−4 日本橋プラザビル

In-Person

Japanese

View Profile

About this Workshop

♡ Please note that this workshop is taught only in Japanese. ♡

 

2026年10月9日(金)〜12日(月祝) に、東京駅からほど近い日本橋プラザ会議室にて、ドランヴァロ・メルキゼデクが創設したATIHワークショップを開催します♡♡♡

 

ATIHとは、Awakening The Illuminated Heart ( 悟りと光を得たハートへの目覚め ) の略です。

 

私たちのスピリットはハート (心臓) から、この世界へと生まれ出てきました。

 

なのですが、アトランティスの崩壊以来、私たちの意識=スピリットは崩壊の衝撃でハートから飛び出し、脳 (マインド) へと移動してしまったのです。

 

それから約1万3000年の間、今日まで私たちはマインドが作り出す二極性の幻想のマトリックスの中で生きてきました。映画『マトリックス』は、まさにドキュメンタリーです!

 

意識=スピリットがマインドにある限り、私たちはいとも簡単にマインドコントロールされてしまいます。

 

ドランヴァロが現代の世界に差し出してくれたATIHワークショップは、本来のスピリットの在りどころであるハート (心臓)の神聖な空間へと、意識を帰還させるためのワークショップです。

 

いま私たちは、地球・太陽・宇宙すべてのアセンションの渦の最中にあり、このワークはアセンションするために必要不可欠と言えます。

 

量子物理学をはじめとする最先端の科学や神聖幾何学のレクチャー、具体的な方法の解説とエクササイズ、ヒーリグ、瞑想、イメージワークが見事に組み合わされた4日間の驚くべき体験を積み重ねることで、どんな人でもハートからできるように構成されています。

 

2026年、世界は私たちの内側から、途方もなく大きな変容を遂げようとしています。

 

私たちの意識の目覚めと周波数の上昇は、この宇宙スケールのアセンションの動きに深く関わっています。

 

ハートの神聖な空間の意識から、生きているライトボディであり、次元間の乗り物であるマカバを活性化することで、私たちは宇宙のアセンション・ムーブメントに参加し、奉仕することが可能になるのです。

 

このワークショップの最後には、私たちがハートの神聖な空間に持っている「創造主と同じように、何もないところから何でも創り出すことができる」創造の真のパワーを思い出していきます。

 

あなたの次元間のチャリオット、マカバを活性化させ、真の創造のやり方を思い出し、あなた本来のパワーである無条件の愛とともに、この素晴らしいアセンションのタイムラインを生きていきましょう!

 

詳細、お申し込みは、下の<Register>をクリックして下さい。

 

bottom of page